ゆるゆると、いなかぐらし。

千葉の外房で、のんびり田舎暮らししてます。
「エコ」を意識しながら、私に出来ることを、のんびりと。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「愛とインスピレーションのお菓子作り」 | main | 世界はきっと変えられる >>

第2回 ナチュラルライフマーケット ご来場ありがとうございました♪

0
    みなさまのおかげで大大大盛況!!でしたー^^

    天気予報が
    1週間前→晴れ
    3日前→曇り
    2日前→曇りのち雨(夕方より)
    前日→曇りのち雨(昼ごろから)
    と、どんどん悪くなり・・・

    結果・・・朝から雨!!!

    こういうイベントでは珍しい・・・。
    (普段の行いの良い人の集まりなので晴れが多い・笑)
    でも、今回の会場は屋内だから大丈夫!!
    ・・・といっても、朝から雨降っていたら
    出かけてくる人は減るだろうな・・・^^;
    と、思っていたら・・・。

    なんと!!!!
    OPEN前から人が並んでる!!!
    OPENと同時に、ぞろぞろと(笑)
    お客さんが入ってきた!!!

    すごい、すごい♪

    今回は受付に徹したので、余計にお客さんの入りを実感できる!




    デコさん司会の房総の伝統料理の「花寿司のワークショップも大盛況♪

    1部、司会というより通訳みたいという噂も・・・(笑)
    残念ながら出来上がりの写真が取れませんでした^^;


    今回は来場者のアンケートもとらせていただいて
    みなさん楽しかった!と感想を頂いて嬉しい限り^^
    でも、食のブースでは、午前中に売り切れ続出・・・。
    天然酵母パンのnayaとタルマーリーは本当に大人気で
    みな残念がっていました・・・。
    (私も買えませんでした・泣)

    ランチの時間になるころには、飲食ブースは
    ほぼ完売・・・。

    これは、出店者にとっては良いことですが
    来場者にとっては嬉しくない事態^^;
    次回のマーケットでの課題でもありますねー。


    でも、やっぱり楽しかった♪

    みなさま、ありがとうございました!!


    私を目指して歩いてきたかと思ったら
    受付の後ろに落ち着いちゃいました(笑)
    バーニーズマウンテンドッグ・・・ほしい(笑)




    入り口のブルテンボードと いぬ(笑)
    FIP | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    RECENT COMMENTS
    カラメル
    PR
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE